1. HOME
  2. ブログ
  3. IoT&AI
  4. GPTストアオープン! APIを利用したGPTsを簡単に作成できる!

リポート

ビジネス最前線

IoT&AI

GPTストアオープン! APIを利用したGPTsを簡単に作成できる!

ChatGPTユーザ待望のGPTストアが登場し、APIを利用したGPTsが誰でもできるワザを紹介した動画を公開いたしました。これで今まで以上にリッチなGPTsがつくれます。

弊社代表・杉山貴思が解説しております。

動画の内容は以下の通りです。

【動画の内容】

  • GPTストアの使い方、GPTの作成方法、特に外部APIを取り込んでリッチな体験を提供するGPTの作り方に焦点を当てています。API (アプリケーションプログラミングインターフェイス) を利用することで、GPTが外部の情報やサービスにアクセスし、より豊かな回答や機能をユーザーに提供することが可能になります。
  • デモンストレーションでは、具体的に外部APIを取り込むプロセスを紹介し、実際にRelevance AIのサイトを使用してAPIを活用する方法を解説しています。このプロセスを通じて、プログラミングの知識がなくてもAPIを取り込むことができ、GPTをカスタマイズして自分だけの機能を持つGPTを作成することが可能になります。
  • APIを活用したGPTの作成は、GPTストアの登場によって誰でも簡単に行えるようになったと強調されており、これによりGPTの可能性がさらに広がることが期待されています。
登壇・取材・コンサルのお問い合わせはこちらへ
登壇予定のお知らせを確認

関連記事

記事ランキング

登壇スケジュール

記事をカテゴリーから探す

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031