1. HOME
  2. ブログ
  3. IoT&AI
  4. GPTストアに備える、GPTsのドメイン設定、公開設定、インジェクション対策も

リポート

ビジネス最前線

IoT&AI

GPTストアに備える、GPTsのドメイン設定、公開設定、インジェクション対策も

OpenAIから発表されたGPTストアの登場に備えて、自作のGPTsのドメイン設定、公開設定、インジェクション対策についての動画を公開いたしました。

弊社代表・杉山貴思が解説しております。

動画の内容は以下の通りです。

【動画の内容】

  • この動画では、OpenAIから発表されたGPTストアの登場に備えて、自作のGPTsのドメイン設定、公開設定、インジェクション対策について解説しています。まず、使用ポリシーとブランドガイドラインの確認を促しています。その後、自分の作成したGPTがストアに掲載される可能性があるため、集客に繋がるようドメインへのリンク設定方法を説明しています。具体的には、OpenAIのアカウント設定からドメインの追加方法、DNS設定の変更方法までを詳しく解説しています。
  • また、GPTを公開する際の設定についても触れており、自作のGPTを保護するためのインジェクション対策や、GPTの公開設定に関しても説明しています。具体例として、「にゃんこ図鑑」という自作のGPTを例に挙げ、どのように動作するかを紹介し、GPTストアでの展開についての理解を深める内容になっています。
  • この動画は、GPTストアの利用に興味がある方や、自作のGPTを公開しようと考えている方にとって有益な情報がたくさん盛りこまれています。
登壇・取材・コンサルのお問い合わせはこちらへ
登壇予定のお知らせを確認

関連記事

記事ランキング

登壇スケジュール

記事をカテゴリーから探す

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031